ほっとダイレクトと野村ジョイが統合するらしい

今知ったんですけど、ほっとダイレクトと野村ジョイが統合するらしいですね。

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/20/063/index.html

 

いちおう、持株会の振替口座としてほっとダイレクトに口座を持っていますので関係あります。野村ジョイは元ジョインベスト証券で、しょぼしょぼになったとこです。で、統合しても結局しょぼしょぼな感じがしていてわりとどうでもいい。

 

私としては株式移管をWebからできるように対応して欲しいですね。楽天証券に移して売却を行っていますが、今はいちいち電話をかけないといけないです。出勤前の朝9時とかに電話をかけたりするのは結構面倒。Webなら夜中でも申請が出せるんで便利です。

 

楽天なみに取引手数料が安くなるというなら野村で売買してやらんでもないw

ん、改悪点が。

「野村ネット&コール」では野村カードはご利用いただけません。入出金いただく場合、お振込みでのお手続きとなります。

なぬー。カードで引き出し出来なくなるとは。めんどくさいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です