日本株のテコ入れ

image

 

先週からは少しだけ上昇しました。2週前まで元気の良かったセゾンバンガードがぐんぐん落ちてきています。

 

最近の私のパフォーマンスはツクイ一社で動いたと言っても過言ではありません。東証2部への上場、業績予想の上方修正とポジティブサプライズが重なり、震災にも負けず購入時の株価から実に40%以上上昇しています。

 

逆に、他の銘柄のパフォーマンスは振るいません。キヤノンや任天堂といった値嵩ハイテク株が全然ダメですね。。震災の影響もあって今期の業績は振るわないかもしれません。ただ、株価が安い水準にあることは逆にチャンスにもなり得ますので、もう少しテコ入れしていこうかなと思います。

 

連休明けから決算発表が本格化してきます。上がるのか下がるのか、正直全くわかりません。わからない以上、むだな労力を払うのはやめにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です