牌譜が出せるようになりました

麻雀プログラミングのお話。ようやく牌譜が出せるようになりました。

ここまで来るのは大変でした。うるうる。

 

とりあえずサンプル。XMLは途中かけです。

今のところ赤ドラには非対応です。

http://www.nextappli.com/openmahjong/scoredl.php

 

あと、クライアント側を落としても、もう一度再接続が可能になりました。今までは一回でも落ちたら最初からやり直しでしたが、これでいつクライアントが強制終了しても大丈夫です…ってそれはあってはならないことですけど^^;ただ、麻雀AIのほうが非対応の場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です