国内株式投資完了!

木曜日に1321を売って得た資金の残り半分をTOPIX ETFに全額投資完了しました。

 

半分だけ買ったときに下がる気がしていてじっと待っていたのですが、全く下がることなく1週間が過ぎたわけですが、今週に入ってリビアで紛争がおこり、NZで地震が起こるなどして株価が大きく調整しました。ほーらやっぱりって感じですが、半額をすでに買っているわけであまり大きな声では言えません(;^ω^)もちろん政変や地震などは全く予知などしておりません。

 

今回は体が反応して買い注文をだして、その場ですぱっと約定して非常に気分がよかったです。自分の中でも納得が行く取引だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です