昨年来高値を初日に突破!

速報ですが、kackyファンドが昨年4月6日にマークした昨年来高値を1月の年明け初日に軽々と更新しました☆

 

国内株式の累積リターンはあと少しでプラスに転じそうです!!

さらにトータルでもプラス転換まで1%を切ってきました!!

 

過去にプラスだったのって一体いつでしたっけ!?日記を見なおしてみたところ2008年5月くらいが最後だったように思います。実に2年8ヶ月ぶりくらいのプラス転換ということになりそうです。

 

テンションが高まったところが天井でないことを祈っておりますorz

 

今、見比べて気がついたのですが、4月6日の基準価額と見比べると先進国株式の落ち方が半端ないですね。。意外!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です