ブログ統合しますかね

もうひとつのブログ、kackyのマラグラミングの方の更新が滞っている原因はfc2ブログのxml-rpcサーバがダメダメだということがあります。。この前までは更新できましたが、今は全然反応しません。いったいどういう管理してるんですかね?もうそろそろ愛想をつかしてたたもうかと思っています。

 

ひとりで複数のブログを運営するのは非常に面倒なのでいっそのことこちらに統合してしまおうかと考えております。ブログのテーマが

 

プログラミング+投資+マラソン

 

ってどうよw

 

というためらいも若干ありますが…

 

 

 

ま、名刺にもちゃんと書いてあるし、いいか。これが自分のすべてですし。

 

自前のシステム(といってもオープンソースを持ってきただけ)で運用するよりは、どこかの業者のやつに乗っかったほうが楽かななんて考えもあったわけですが、かえって面倒なだけでした。自前最強!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です