武富士会社更生法申請か!?

日経平均が上げてるのになぜか金融株がやたら安くて、さらに武富士が寄付いてないので何かあったなー、と思っていたら、これですわ。

 

http://www.asahi.com/business/update/0927/TKY201009270068.html

 

 

とりあえず今日のところ会社は否定してましたが、火のないところに煙は立たぬ。いずれはするんでしょうね、きっと。

 

1年ちょっと前にほんの出来心でここの株をがっつり買ったことがあったので

 

 

売っといてよかったぁ(T▽T)

 

 

と心底思った今日この頃です。もちろん損切りでした…が(´・ω・`)

あの時、武富士って500円くらいしてたよね…

 

  ,j;;;;;j,. —一、 `  —–‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f’辷jァ  !i;;;;;  サラ金株を底値買いでボロ儲け…
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_’,.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~”戈ヽ   `二´    r’´:::. `!

 

 

というわけで今日はインデックスWINな日でした。

 

 

話し変わって尖閣諸島の漁船問題ですが、政府は船の修理代くらいは請求するそうですね。当たり前ですよね。どう考えてもこちらがぶつけられたのに賠償金とかなぜか請求されて、それで友愛とかぬかしだしたらマジで殴り倒そうかと思いましたが、だいぶ普通の対応になりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です