いっぱい利確しました

今日は確定申告のための電子証明書の更新で休暇をとっていたので、ついでに株価も監視してました。

予想通り今日はうんと株価が上昇していたので勢いに乗ってあれこれ考えていた銘柄を利確しておきました。

具体的には

  • J-REITの一角(プレミア投資法人)
  • SPDR S&P500 ETF

合計百なんとか万円くらいの取引で利益もうんとか万円くらいでましたwこの資金を使って株買うつもりでしたが、お目当てがあーれーと上がっていってしまったので約定しませんでした。しばらくは様子見するかもしれません。

今日は確定申告を終えて昨年分の税金をたっぷりと納めましたorz株で儲かることはいいことですが、その分税金もたっぷり増えるのは勘弁していただきたいです。来年もきっとたんまり税金をとられることでしょう。来年以降は税率20%に倍増するとかもう嫌です。。これだけたくさん税金を出しているので、安倍さんにはぜひ頑張っていただかないといけませんな。つまんないことに税金を使おうとしたら張り倒してやりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です