[東北地方太平洋沖地震] 2日連続で60万円欠損!

2日連続で60万損失ってどんな拷問!?

 

 

今までトップを走り続けたkackyファンドに天罰が下ったのか

 

津波とともに資産も流れ行く運命なのかはわかりませんが、

 

 

現実です。

 

 

 

リーマンショック以来の損失額まであとわずかです。

 

 

もう少し分散したほうがよかったのか?

 

欲張らずに売るべきだったのか?

 

いろいろな思いが駆け巡りますが、もう少し落ち着いてから考えたいと思います。とりあえず、オプションや先物とかに手を出さないで本当によかったです。

 

 

しかし、まだトンネルの先が見えませんね…。静岡で地震もありました。泣きたい気持ちですが、ここはぐっと食いしばって投資を続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です