Google Page Rankが4に格上げされました☆

つい最近知りましたが、私のgoogle page rankが4に格上げされてましたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

 

以前のgoogle page rankは2だったので一気に2ランク格上げされたことになります。要因はと聞かれるとうーん、なんでしょうねそういえば前よりも更新頻度があがったような、少しは皆さんのお役に立てる情報が増えたような(ほんとに!?)…というわけでぶっちゃけよくわかんないっす’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

以前page rankが3から2に格下げされた時もよくわからなくて、あーでもないこーでもないとページのレイアウトを変えたりなんかしましたものの全く改善されずに1年くらい経ちましたが、いつの間にかの格上げです。

 

ただの勝手格付ならスルーなんですけどgoogle page rankだけはサイトの広告収入に直結するんでメチャ嬉しいです(´;ω;`)なんかヤル気でてきたぞ(゜Д゜)なんにしてもこんなつたない日記を訪問してくださる方、リンクを張ってくださる方々のおかげです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です