株式市場が乱れてきましたね

先月の投資成績です。

メインマシンの調子が悪くなってWindowsを再インストールした影響で今まで使っていたWindows Live Writerが使えなくなってしまいました。もうWindows Live Writerはサポートも終了してしまっているのでインストールすることもできません(´;ω;`)というわけで、今月からはWordpressの標準エディタで更新しますのでちょっとテイスト変わるかもしれません。

さて、株式相場は先月はかなり下がりまして、年初来安値を更新しました。各ファンド10%以上下落しています。むしろ仮想通貨の方が穏やかだったようにも思える相場ですが、仮想通貨も実際には10%くらい下落しています。。昨年の仮想通貨は11月から暴騰しましたけど、今年はあまり期待できないかもしれませんね。

しかし、ビットコインの投資信託とかも出てきて着実に投資資産の一員として仲間入りするのもそこまで遠くはないでしょう!

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です