成績急降下

image

 

今週の投資成績です。

kackyファンドの成績は急降下し、東日本大震災直後の安値に迫りました。比較対象となっているファンドのなかでも、結い2101とは4%近く離れています。

 

結果論ではありますが、私の中ではそろそろ調整するかなと感じつつも高いリスクをとったことに素直に反省をしております。8月頭に任天堂を売ったお金を全額投資したのは余計でした。米国の債務上限引き上げ成功で、上昇気流に乗るなどと甘い見通しをたてていましたので見事に逆をつかれてしまいました。今回の下落はそれに対する天罰がくだったのだと受け止めております。

 

海外投資なんて完全撤退したほうがいいと思うくらいの大損ですが、引き際が難しいですね…。

「成績急降下」への2件のフィードバック

  1. 結い2101はある意味最強ファンドですからねー。
    キャッシュをかなり持っているので下落相場ではかなり強いです。。ちなみに、結い2101ホルダーでもあります。
    結い2101とコモンズを見ていますが結い2101が強いですね。
    株式運用ファンドとは思えない。と毎回思ってしまいます。

  2. 鎌倉投信強いですねー。キャッシュイズキングですか…。でもkackyファンドもまだまだ大丈夫ですよ。ここから再出発です。

矢向 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です