Untitled

麻雀大会中止

23日予定の麻雀ですが、最低催行人数に達しない模様となりましたので中止にいたしたいと思います。

なかなかネットでの幹事って想像以上に大変ですね。。ネットでしか知らない人ですとどういう予定をお持ちかよくわからないんでリアル以上に気を使います。

あとは、やっぱりネット上で人を集めるには私のブログではまだまだ力不足ですね。アフィリエイトと同じで確率的に興味を持った人に出くわすためにはもう一桁上のヒット数が必要になりそうです。勉強になりました。

協力的にしてくれた人もいらっしゃったので非常に残念で申し訳なく思っています。

「Untitled」への4件のフィードバック

  1. おや、中止Σ(・ω・ノ)ノ
    ごめんねーなかなかお返事できなくて^^;
    多忙中だったので(って、現在進行形だけど汗)これから連絡しようと思っていたので。。。せっかく幹事やってくれるというのにごめんです(´・ω・`)ショボーン
    ちなみに23日(土)ですが、私は大丈夫そうです。(今のところ)
    また声かけてねー!(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

  2. お久しぶりです^^
    やはりここにコメントを入れるんでしたね^^;
    どこがコメント欄か最初分からなかったので自分のブログコメントで返事をしたつもりになってましたw
    またいつでもお誘いください^^
    大会じゃなくてもokですよw

  3. >あろさん
    わざわざ、すみません!!
    あとは大泉さんの都合がつけば1卓立てられるかもしれませんね。ブログで募集してもあんまり意味ないことわかったんでそれでいいのかも…^^;
    でも皆さんのブログから返事を見て回るのは正直大変です(´Д`;)メーリングリストとか作りますかね。

  4. どうも〜。明日はよろしくお願いします?です。
    僕は、初めての投資セミナーなのですが、勉強になれればと思っています。。。

あろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です