Untitled

決算が出揃ってきましたね!

ソニー、東芝、パナソニックなど大手電機メーカーが赤字転落。。海外の需要低下と円高が著しく、これらのメーカーも耐えられませんでした。

私の持ち株の東陽テクニカ、キヤノンは黒字は確保していますが大幅な減益により株価が下がっています。。他の銘柄に比べたら悪くないと思ってますので保有は続けていきます。

野村ホールディングスの赤字額にはびっくりしました!4920億円ですと〜!?

そして、我らがデベ株が続々とやってくれました。

ちびっちゃダメですよ(‾ロ‾lll)

人生悲観しちゃダメですよ||||orz||||

ホームレスになっちゃダメですよ(((( ;゜Д゜))))

※カッコ内は自己資本損益率

  • パシフィックホールディングス △730億円(△236.4%)
  • プロパスト △180億円(△69.3%)
  • サンフロンティア不動産 △128億円(△49.5%)

いやはや、新興不動産は怖いですね…、一寸先は闇。プロパストとかうっかり買ってしまわないでよかったです。

One thought to “Untitled”

  1. おつかれさまです。
    不動産は、、だめなときは日本のバブル崩壊みたいなイメージしかありません。。
    やっぱり、、クリード、ケネディクス、アーバンからカタカナはやばいと思います。

silencejoker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です