Untitled

かおるさんの新しいサイトについて

昨日はサマリーだけを書いて何から書こうか考えているうちに終わってしまいましたσ(^_^;)

今日は何を書こうか考えていたら寮の給食を食べ逃してしまいました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

悔しいのでチーズ鱈を食べながらビールを飲み干してます。

それはさておき、私がのんきに飲み会で酔いつぶれているうちにかおるさんが新しいサイトを立ち上げたそうです。

タクトモ.com

http://www.takutomo.com/

簡単にいうと、タクシーで相乗りする人を探して代金をうかそうというポータルサイトです。飲み会も2次会、3次会を重ねてとうとう電車がなくなった。そんなときには重宝するのではないでしょうか。

でも、浜松人の私は恩恵に預かれなさそうです。・゜・(*ノД`*)・゜・。

かおるさんの作るものって商売っ気がなくていいですね(* ^∀^*)私も大学生のときはボランティアスピリッツで携帯ゲームなぞ作ってたときもありましたが、社会人になってからは金が絡まないプログラムは書かなくなりました、さびしいものです。でも、たぶんかおるさんに頼まれたら私は断れないと思います。

どんどん利用してください。

One thought to “Untitled”

  1. kackyさん、こんばんは!
    タクトモのご紹介ありがとうございます^^
    今後ともよろしくお願いします☆

岩崎かおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です