Untitled

I’m sewing. I’m sorry.

スーツのボタンが取れかけました。

とうとう来てしまいましたか、この時が。||||(*‾ロ‾)||||

自分の衣服のために裁縫するなんて生まれて初めてです

幼少の私を悩ませた科目

体育、美術、家庭科

その一郭ついに登場!

もう、やる前からブルーです|||orz|||

と言っても誰も代わりにやってくれないので仕方なくやることにします( ゜Д゜)ノ

さて、まずは玉結びから…

ハイ、家庭科2

俺には縫い物なんてむりだおー。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

とりあえず結べないと先に進まないのでてきとーにむすんどきました。

ボタンのつけ方自体はすごく簡単で、布とボタンの間を何回か通すだけ。それでも、糸をどのくらいの長さに切ったらよいかわからずに異常に長い糸を使って悪戦苦闘してましたけどね!

ひとりでできたもん(・∀・)ノ

最後、玉止め。どちらかと言うとこっちのほうが得意。

…。

布から隙間が空いちゃったけど、ま、いいかぁ( ^ω^)ノyeah!

裁縫にて自らのだめっぷりをいかんなく発揮した私。そんな私に、裁縫がうまくできる嫁さん募集です

まじで、ほんとに、お願いいたしますorz

One thought to “Untitled”

  1. >ぼぼさん
    ボタンなんて一生取れないほうがいいんですw誰か絶対とれないボタンを発明してくれないかなorz

kacky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です