Untitled

まりおさんセミナー

売れるブログを作るにはキャラクター性が大事だということ。

そうっすね。なんというか、投資家としての意見を言おうとしたあまりに自分をさらけ出せてなかったというか。やっぱり読んでてもつまんないっすよね、そういうブログ。

一応、今回で投資家としてのコミュニティに参加するというひとつの目的は達成したということで、

これからはkackyワールドパワー全開で行こうと思います!

大忘年会

そのあとかおるさん主催の忘年会に集合。

飲んだくれたまりおさん

まりおさんのお友達

なんか一人だけオーラが違うFXの社長さん

こんな人たちがいました。

私は基本的にまりおさんと飲んだくれてました(まりおさんと麻雀が打ちたい)

しばらくしてかおるさん

『ブロガーさんの自己紹介をしまーす。』

自分の番が回ってくる。

…あんま、みんな聞いてないね(´・ω・`)ショボーン

注目を集めようと必死でアピール。

『彼女募集中で〜す☆』

『ギャンブラーで〜す☆』

後ろで聞いてたかおるさん

くふっ(苦笑)

あああ、ちょちょちょちょボクすごーくまじめな26歳です^^;;あれーボクなんかうっかり〜?

ま、まずいこのままでは私は飲んだくれたギャンブラーとおもわれるぅ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そしてカラオケ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

ああ、ここまで来てよかった。
今まで下がりっぱなしだった格付けをだいぶ取り戻してお姉さまの心鷲づかみにしたけんね!!

自分の中ではお茶から合コン→ゴールインまでの一本道が思い描けました(妄想)

私の歌声が聴きたくなったらいつでも呼んでください(^ω^)ノシ

「Untitled」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    先日はお疲れ様でした!楽しかったです(*^_^*)
    若いって良いですね♪

kacky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です