Untitled

米政府は金融危機の責任をヘッジファンドにおしつけたいみたいです

米政府公聴会、金融危機の「元凶」ソロス氏ら4人招集

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1113&f=business_1113_014.shtml

金融危機の元凶はリスクを省みずに証券化商品を貯めこんだアホな金融機関や証券会社だっつーのは誰でも知ってることだと思うのですが…。

「みんなが損しているときにお前たちは稼いでいる、それは罪だ。」とでも言うつもりなのでしょうか。AIGへの対応といい、米国の事情はだいぶタコになってきましたね。

「Untitled」への3件のフィードバック

  1. なんでもいいけど、ばら撒く以上にバラマキの準備費用がかかりそうな仕組みを何とかして欲しい。。

  2. ヘリからばら撒いて終わりとか、いっせいに銀行口座で支払うとか、適当でいいっす。年収1800万とかそいつらもらいすぎだろ。って気がつかない麻生がもう失格。

  3. 1万2千円を配るために1万2千円以上使う。私企業なら社長がクビにされそうなことが永田町ではまかり通るようです。

silencejoker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です