Untitled

やっぱり、終わりじゃなかった

昨日のアメリカが逆噴射を見せた事で先日見せた株価上昇の値が消えうせようとしています。

それにしてもG7効果が3日持たないとは。。

ただ今日本株を買おうかアメリカ株を買おうか迷い中…。

「Untitled」への2件のフィードバック

  1. 損失 91%とか、やばすぎだよっっっっ。。
    っと思ってしまいます。ウオルトンソン一族のー19%はうまいと思う。

  2. ウォルトン一族とは、あのウォルマートを経営している一門のことみたいですね。
    こうしてみてもやはりバフェットさんの優秀さが光ってます。お金持ちの通知表も中身がいろいろで面白いですね♪

silencejoker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です