Untitled

株の上昇がどこまで続くか

とうとう赤字額が50万円の大台に乗りました。。・゜・(*ノД`*)・゜・。ウレシクナイ

今日は当然逆噴射で来ると思いますが、どこまで続くかが問題だということと、どこがまず復活を遂げるかですね。私は見ての通り日本株中心のポートフォリオですので当然日本からの復活を期待しています。

意外に私の周りで日本株を中心に投資をしている人が少ないんですよね。大体欧米株、中国株、新興国株を中心にすえている人が多い。こちらの人たちと比べてどちらが今後成績を伸ばすか、とても楽しみにしています。(負けないよ笑)

私の投資の師匠ともいえるさすらい金融マンさんも海外株が中心です。
去年までは天と地の開きがあった投資成績(あの時はリターン+100%超えてました)ですが、今では相当肉薄しています。まさか、この1年であれだけのリターンを全て吐き出してしまうとは思いませんでした。投資は所業無常ですね。

さすらい金融マンさんのページです↓

投資信託でスローマネー

http://slow-money.com/

「Untitled」への2件のフィードバック

  1. 私も今、日本株の比率を増やすように積立を行っています。
    スポット的に新興国を増やしていくつもりですが、ブラジル+10%とかやられたらちょっと出動をためらっちゃいますw
    やはりボーナスを待つかな・・・

  2. POSHさん、そのうちに立場逆転してしまうかもですね〜w日本株も悪くないですよ。

kacky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です