Untitled

裏切らないのは外債だけだよ…

予想通りとはいえ、下げた日本株。下げ幅が半端なかったのでちょっと意気消沈気味ですorz

え、フィーバーもう終わり?そんな感じです。

そんななか唯一私の期待を裏切っていない海外債券!!君は最高のポートフォリオだよ。ポートフォリオに優劣をつけるのもなんですが、抜群の安定感がいいです。着実に金利収入が入っている、そして信託報酬も安い。本当に孝行息子です。

よくよく見ると、海外株投信なんぞ買っていなけりゃいい線いってますよね?手数料取られ、山低く、谷深く。勝手に投資先変えるのでポートフォリオ(特に国)の管理ができない。いいとこなしです、ハイ。次買うとしたら、ETF以外考えられません。

「Untitled」への2件のフィードバック

kacky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です