Untitled

ちょっと一息

需給が改善されたか、欧米株や日本株が上がりました。為替も1日で元に戻りましたね。まあ、まだ上がったうちには感じませんけどねー( ´_ゝ`)フーン

前日の世界株安はセリングクライマックスだったように思います。「二番底は黙って買え」という教えに従っておとついこそっと日経225のETFを買ってたりします。

しばらくはまったりした展開になるかもしれません。ただ米国の状況は依然としてぼろぼろなので本格的な回復にはならないでしょうね。まっ、のんびり行きましょうや♪

「Untitled」への2件のフィードバック

  1. ども!
    こちらも少し買ってい見てしまっています。
    ちょっと突っ込みスギかと思いつつも、
    いずれなんとかなるだろーぐらいです。
    課題はいつかプラスに転じたときの売るという
    決断が出来るかどうかデスね・・・

  2. 上がっているときはみんな上がっているのでどれがよくてどれが悪いのかの見分けがつかないです。だから売りの決断ができない。下がったときに初めて、ああ、これは投資すべきじゃない代物だった、と気づかされます。非常に皮肉なものです。

POSH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です