今日は小動きでした

勝負師の格言【勝負師は勝てるときに大きく張る】

勝負師は「勝てる」と思ったときにだけ大きな金額を張ります。勝つときというのは

  • 連勝しているとき
  • 勝つ法則を発見したとき
  • この一勝で勝負が決するとき

逆によく負ける人は

  • 負けが込んでいるときに負けを取り戻そうと大きく張ってしまう
  • 参加しないと儲からない気がして大きく張ってしまう
  • 収入が入ったときに気が大きくなり大きく張ってしまう

勝負師は勝負の流れを見ています。対して負ける人は自分の気持ちしか見えていないのです。

「今日は小動きでした」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    相互リンクにコメントいただきありがとうございました!
    今後とも是非ともよろしくです!
    まずはぼくは投資額を着実に増やすことが大事です(–;) ウ

  2. こんにちは。POSHさんの日記はいつもチェックしてますよ。
    お互い30代金持ちを目指して頑張りましょう。

kacky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です