過去最高益達成!

image

先月の投資成績です。1月に引き続き、kackyファンドの利益は好調に推移して、1年ぶりに過去最高益を更新しております。主力の葬儀屋株が大きく利益を伸ばし、確定拠出年金も好調。私は口座の利益額を見てニヤニヤが止まりませんw日経平均もまだまだ2万円に届いていないくらいですしまだまだいけそうな気もします。こういう感じでいるとこの好調にあやかりたいと株を始めたりする人も増えてくるかもしれませんね。しかし、たった1年前には不安のどん底にいたわけですから油断は禁物です。トランプ政権の政策もどうなるかはわかりませんし、東芝のように落ちぶれてしまう会社も出てきます。山っ気を出さずに気長に長期投資を堅持することがやはり一番良いように思います。結構な金額(かみさんには言えないw)稼いだし、もう株式投資やめてもいいかなと思ったときもありましたが、まだまだ頑張れそうです。

 

それでは、また長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です