インデックス投資ナイトを終えて

 

IMG_0756

だいぶ書き込みまで遅くなりました。今日は選挙に出かけたり、洗濯物を干したり家事をやっていたらもうこんな時間になってしまいました。投資かいわいではすっかり有名イベントとなったインデックス投資ナイトに今年も無事に行ってきました!下ではももクロのライブをやっていて終始ずんずん揺れてましたw

私としてはまあ、いつもの顔なじみのメンバーに会えて、この株価下落もちゃんと切り抜けられて無事を確認できてよかったというところと、今回3代目になる名刺(時間なくて当日印刷しましたw)をちょっとはお配り出来てよかったです。これで当ブログの閲覧者数が増えていただけると私のブログを書くモチベーションが上がります☆あと、ブロガー仲間のおぱるさんに『結婚おめでとう☆』って言えてよかったです(=゚ω゚)ノブログからもあらためておめでとうです☆

懇親会で話をしていたら『私のブログに是非写真を載せて欲しい!』とおっしゃられた方が現れました。こんな人は初めてです。何も得しないと思いますが、本人の意向を汲んで載せておきます。

い、いちおう1日100PVくらいはあるからねっ

IMG_0762

※写真にkackyは含まれておりません

どうもありがとうございましたm(_ _)m

今年は奇跡的に参加できましたけど、来年以降は参加むずかしいでしょうね。。皆様の元気な姿を心に焼き付けておきます。そしてこれからも投資がんばります。

※追記

もう一言付け加えますと、ブロガーの皆さんは『時価総額加重平均のインデックスこそが正義』といったようなインデックス投資原理主義者ではなくて、『インデックスファンドを使って投資を楽しもうぜうぇーい』といった感じのとても普通の投資家でした。私も似たようなもんなのでなんだかホッとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です