相場の変動はこれからが本番か!?

image

先月の投資成績です。

先月はBrexitショックにより大幅に下落した月になりました。暴落を逃れたkackyファンドが首位に返り咲きましたが年初からマイナスであることには変わりありません(´;ω;`)

しかし、月末からの値動きを見るといくらか株価は回復してきていてなんだかBrexitショックって大したことなかったような、いやイギリスEU離脱しないんじゃね?みたいなそんな気楽なムードも漂い始めています。そんなムードで株価が上がると私は何のために現金を備えているかわからなくなってきてついつい株を買ってしまいたくなる時期もくるかもしれません。しかし、その油断こそが大損に足を突っ込んでしまう原因だと自分を戒めます。

この動画でも見て、歴史を思い出して堅実で長期的な投資を。

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です