過去最高益まであと少し

image

先月の投資成績です。

kackyファンドは大きく伸びて頑張ったぞって思ったのですが、国内株式はそれ以上に伸びていたので上位陣との差はかえって広がりました(´・ω・`)とはいえ過去最高益まであと少しの所まで来ました。年末に過去最高益で終えられたらいい気分で年を越せそうだなーって感じです。仕事が忙しすぎて少しは明るい話題がないとやってられない今日このごろ。長期投資はそんなときでもほったらかしで利益をもたらしてくれる貴重な存在です。まあガッツリ暴落して凹まされることも多々ありますけど^^;アメリカが年末に利上げしそうみたいですが、それを乗り越えて継続的な成長をしていただけるとkackyファンドも嬉しい感じになりそうです。

では、今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です