列伝が進まないよぉ

Screenshot_2014-04-13-16-03-56

2週間頑張りました。極召喚でゲットしたSR典韋を加えてSRも三人体制となり、列伝は32章をクリアするまでになりました。しかし、これでも33章をプレイすると時間切れで負けてしまいます…orz

まだまだ修行がたりないのか、自分のプレイが下手なのか。わからんですけどまだしばらくはレベル上げをしなければいけないようです。決戦の方もそこそこ勝利できるようになりましたが、ランク上位になるには神課金して飯を回復しないと無理そうなのでやめておきますヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です