槍兵が心もとない

Screenshot_2014-03-21-22-12-39

週末は夫婦でお出かけするので早めの更新です。

だんだんと城を拡張するのが難しくなったので、今週は兵舎と訓練所を中心に拡張しました。おかげで騎兵のHPと攻撃力が大幅にレベルアップしました。馬超と呂布は列伝ではほぼ無双の活躍を見せるのですが、それに対して槍兵が何皇后では攻撃力が弱すぎて心もとないです。。馬超と呂布で暴れまわっている間に本陣が攻撃を受けてしまって敗北するパターンが増えてきました。うーん、もう少し強い武将が居てくれたらなぁ。

大決戦が始まって早くも熾烈な決戦が行われております。我軍もいくつかの軍勢を撃破してR馬岱をゲットしました。けど、、はっきり言ってこのパラメータじゃ使えないっすねぇ。コスト15の癖にHP少なすぎです。これだったらまだ兀突骨のほうが使えるなぁ。多分、馬超の餌武将として使われるでしょう。騎馬の馬岱をくれればいいのに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です