私の買いは売りを呼ぶ

私が資金を投下した途端に大きく下げてきましたゲフォゲフォorz

 

 

私が買いを入れたら売りに回る。これが鉄板です。

 

 

唯一の救いは私の買った銘柄がそんなに下がっていないことですか。とはいえ今まで定期預金で運用していたお金ですから下がっていくのはイヤーです。。

 

あっという間に日経平均は9000円割れ。為替は84円割れですか。夏場に下がることはある程度予想していましたが、こんなに下がるとは思いませんでした。相場を予想するというのはムリですね。また再び赤字100万円突破ですよハッハッハ。

 

4月には11400円をつけてたことを思うとはるか遠い先のように感じます。あのときにあまり買わなくて本当によかったです。でも、前に述べたとおり、私は先行きにはあまり悲観的ではありません。足元の景気は確実によくなっている気がしていて、今ここまで下がった水準はいずれ割安な水準として意識されるようになるのではないでしょうか。

 

…信用危機さえおこらなければね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です